アサギの雑記

日々の感想をつらつら書いていく

脳内整理をやってるだけ

自分の不器用さを実感中

今日でグッバイって人を見送ったけど、もう色々と苦労、気苦労、面倒な対応のオンパレードしてきたから気持ちとして笑顔を作るのが出来なかったんだよね。

 

気持ちとして「無」ってやつです。

 

表面だけでも取り繕えたらいいんですが、自分でもなんでかなー?って思うくらいできない。

ある意味素直。

 

たぶん人間性悪いわけじゃないんだろうけど、でもどうにも表面的に見えるものが自分をよく見てほしい願望から言ってるように見えちゃうんだよなー。

 

まぁ、人間ってそんな側面もあるし、あって当たり前なんだけどね。

そこを理由にして自分の中で正当化しようとしてるのかもな。

単純に性質が合わなかったってだけか。

もう最後は事務的な事しかやらなかったし。

感情的な所は他の人に任せて、餞別とかもお任せしたし。結果的にはそれでよかったって思うわ。

 

さて、脳内整理も終わったし、記憶の彼方にグッバイさせるか。

ここにばっかり止まっても仕方ないし。