アサギの雑記

日々の感想をつらつら書いていく

1/15(日)神社にご参拝

今日はなんだか迷うなーって感じる日でした。

気持ち的な所で。

そんなそわそわしちゃう感じだったので、よっしゃーこんな時は神社に参拝行くかーって行ってみた。

 

特に午前中に行く神社の空気感って好きなんですよね。

空気が澄んでいるというか。木々のざわめきも聞こえて気持ちいいですし。

 

参拝すると不思議と気持ちが落ち着いてきますよね。

なんだか見守られている気分になるというか。

焦っていた自分に気がつくというか。

 

そうして落ち着いてみたけど、その後どうするかなーって迷って、結局はスタバでのんびりしてみました。

こうしたのんびりとした時間も大切だよなー。