アサギの雑記

日々の感想をつらつら書いていく

推しの子を見ちゃった

アニメの推しの子を見てみた。

話題になっていたのも知ってたし、結構衝撃的な展開だって軽くネタバレも見たりしてたけど、アニメを見るほどの気概はなかったんだけどね。

 

Youtubeでオープニング曲のサムネ見て、ネットニュースに声優さんの話題を見て、アマプラでもまだ2話くらいだったなぁ…って見るのに負担はそうないなぁって思ったり、まらしぃさんがオープニング曲のピアノ演奏アップしてたなぁって思ったりなど。

ちょっと目に入って意識したことと、今日が休日であることなどを鑑みて、ちょっと見るかって思ったんだよ。

 

いやー、泣けましたわ。

1話の展開だけで、軽くネタバレ知ってても泣けた。YOASOBIの曲も何回かリピートしちゃったよ。

歌詞の「誰かに愛されたことも 誰かのこと愛したこともない そんな私の嘘がいつかほんとになること信じてる」

「君と君だけには言えずにいたけど やっといえた これは絶対嘘じゃない 愛してる」

 

曲調と本編の内容と合わせて、胸にグッときました。泣けたし泣いた。

 

ほんといい作品って、内容知っていても関係ないよね。どう映像化されて、どう声がつくのかって楽しみ方が違うから。

 

鬼滅の刃進撃の巨人くらいだったからなぁ、最近見てたの。久しぶりにちょっと追っていこうかと思った。続きが楽しみです。