アサギの雑記

日々の感想をつらつら書いていく

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/31雑記 大晦日!

今年も頑張りました。 大晦日です。そんな感じはちょっとしかしないけど。 実家でのんびり。お寿司まで出てくる豪華! ありがたやー ちゃんとお掃除もやったでー。 あとはFGOの年末特番を待つばかり。 ドキドキの待機中。 ギルの強化よかったよね! エルキド…

12/30雑記

ゴールデンウィークの時に乗った飛行機も遅延 今日乗った飛行機も遅延だったぜー 遅れるのは仕方がないにしても、そこから先のバスとかでもう乗れなくなったりするのが困るんだよねー いやー疲れたわ。 あとはのんびりするー。

12/29雑記

仕事も納まってるし、ちょっと疲れてたりしたけど頑張ってお掃除もしたぜ。 普段からやってるから、プラスαでやった感じだけどな。 お散歩しつつカフェでのんびりしてみたけど、あまり集中力なかったから、早めに切り上げてきた。 師走はほんと早かったなー…

12/28雑記

お仕事も納まった。 やり切って抜け殻だよー 頑張った頑張った。最後の挨拶も重い腰を上げて行ってきたさ。 まぁ、来年からが本当の頑張り所だからね。 今は英気を養いましょう。 まじ抜け殻な気分だぜー!

12/27雑記

だいぶ落ち着いてきたな。 明日もきっと平和でしょう。 そして眠い。 寒いからか、めっちゃお腹すくんだよなー。

12/26雑記

FGO

うー。眠い… FGOがおもしろすぎて。ギリギリまでやって、今日続きしようって意気込んでた。 残業になったときは、ちょっと悲しかったけど。 でも、前編は全部やり切れたので満足! 色んなサーヴァントで攻略していったけど、でもいつも頼りになるのは神ジュ…

12/25雑記

いよいよFGO… 緊張する。 しばらくは寝不足覚悟… クリスマスらしいことは、ホットワイン飲んでチキン食べたからOKでしょ! すべてを終えて、スタート進めるのに全力出す!

12/24雑記

インフルエンザワクチン打ってきた。 元々予定としてはこれくらい あとはFGOの情報をドキドキしながら待つという。 ゲーム最新情報の時は声上げるよね! 福袋、めっちゃ悩むし 明日の2部7章はめっちゃ楽しみだし 絶対寝不足確定w まだ忙しいのに〜 でも欲望…

12/23雑記

今日は抜け殻だな。 もう今週一疲れた。 朝からバタバタしたし、わけわからんことも多いし、単純に忙しいし。 もう色々最速でやってやるー!って感じで、飛ばしすぎたか。 今日が金曜日でよかった。 最後は疲れて無理〜ってなったから、来週出来ることは来週…

12/22雑記

今日は実はびびり属性だってバレたな。 ビビりと心配性って紙一重か? まぁ、どっちにしても自分の心配を周りにひけらかしても意味ないってわかっているんだけど!! 自分が安心したいだけで、どうしようもないってことも! …言うだけはタダって心を広くして…

12/21雑記

昨日の夕方からポンコツだったなー 身体は常にないくらい以上に元気なんだけどね。 ポンコツな時ってポンコツだなーって思うから、めっちゃ気をつけていたのに、気を抜いたらポンコツを発揮してた。 まぁ、致命傷な内容はなかったはず。 明日は普通になって…

12/20雑記

昨日はよく寝たからか、めっちゃ元気。 健康って最高。 まぁ、背中・首は結構固まってきてる気がするけど。 仕事も問題なく終わったし、体力も残ってるし。 今のところいい感じ。 まぁ、週末にかけての天気には戦々恐々してるけど… なるようにしかならないが…

12/19雑記

寒いー眠いー でも意外と疲れてない。 昨日は遅くまで起きてたから、今日は早く寝なければ明日持たないわ

12/17雑記

寒さからか、調子が悪くてぐったり まぁ、ぐったりするのはよくあることだけど。 胃の調子が悪いのか、食欲が出ないのが悲しみ。 FGOも最低限の周回しかできなかった。 ちゃんとプレゼントは全部取れるようにしたいところ

12/16雑記

忙しかったなー。 しみじみ。 来週が一番のピーク予定だけど、どうなることやら。 1月からは体制も変わるから心配だけど、まずは年末を無事に乗り越えられるように頑張るかー。

12/15雑記

先週より疲れてない 寒さに身体も慣れてきたかな 腰痛に効くストレッチもし始めたから、身体がちょっと軽くなっているのかも。 背中がやっぱり固くなるんだよねー。

12/14雑記

今日も無事に終わってよかった。 繁忙期だから忙しいけど、一日の中で緩急があるから困る… 家に帰ると緊張感が抜けて眠くなる〜 ゲームもしたいけど、FGOで周回くらいしか出来ないわ。 そんなに上手くないから90++も最適解がわからなくて悲しい。 気持ちを上…

12/13雑記

寒いですねー。 お布団から出れない。 今日は忙しい方だったかな。 12月はもう一日何したっけ?って考えることも多いなぁ 何もしてないわけではないんだけど。 とりあえず、サンタカルナさんは可愛いと思う

12/12雑記

昨日とか、めっちゃ早寝した。 当たり前だけど、4時とか5時に目が覚めてボケーってハンターハンターのネタバレ見てた。 今日も疲れたけど、先週ほどではないなー。 FGOは村正と周回してました。 エドモンの強化きてるっぽいけど、持ってないんだよなー。 こ…

12/10雑記

のんびり過ごして幸せだわ 外に出ようと思ったけど、お掃除したりして横になってたら….うん。今日はやめよってなった 明日はお出かけするぞ。 今日は鬼滅の刃の無限列車編と新情報 4月か〜楽しみだな。 ほんと、リアルタイムで見るとしたら鬼滅の刃くらいだ…

12/9雑記

帰ると眠くなる… 今日は、今週の中では一番落ち着いた日だったわ。 朝は連日の疲れでエナジードリンク飲んだけど、警戒してたほどじゃなかったから良かった。 だがしかし。帰ると眠い。 FGOのデイリーだけ消化した。ストーリーとかは全部週末にやるんだー!

12/8雑記

朝寒くて辛いね。 身体を動かそうと思っても中々動く気分にならない。 疲れが溜まる一方というやつ。 まぁ、今日も頑張ったな。 家に帰って、クリスマスストーリー進めるために周回とボックス回したり。 1箱がこんなに長いのか…回すのが10個ずつは辛いね。 …

12/7雑記

眠いー疲れたわー 頑張ってFGOはクリスマス復刻周回した。 まぁりんごをかじるまではしてないけど。 あと原神もデイリーするかーって起動したら、ダウンロードに時間かかりそうで諦めた。 …1時間以上かかるものなのか。 むりーー。 さぁ、寝よう

12/6雑記

眠いー よく寝たはずなのに。寒いのがいけないんだ 疲れたから、FGOも原神もデイリーくらいしかやってない。 明日からはクリスマス復刻もあるから頑張んないとなー ただ12月は忙しいから体力が心配

12/5雑記

お昼過ぎまでゆっくりだなーって思っていたのに、夕方になったらあっという間に終わった。 まぁ、忙しかったからね。 師走はきっとこんな風に過ぎていくんだ。 無私の心だったのがよかったのか、FGOくんで11連分の聖晶石が貯まって「村正ぁ」って気分で回し…

12/4FGO生放送

FGO

振り返りも朗読劇も最高。 一つ一つのシーンが出るたびに、当時のプレーしていた時とかストーリーが思い出される。 ほんと、2部6章は強烈な印象を心に残していった。 いやー。オベロンがピックアップされた時の感激とかあったわー。 ないと思ってた派だから…

12/4雑記

土日のお休み期間で両方共に人と会う約束を入れるという、珍しいことをした。 イベントを予定に入れるにしても、どちらかは完全にぼけーっと過ごしたい派なので。 でも楽しめたのでいいかー。 帰ってからは原神やってた。 いけるか?と思って、冒険者レベル…

12/3のこと。

原神を無心でやってた。 ワープ解放とか、雪山登ったりとか。 ストーリー?何それ?みたいな感じでやってるなー。 あの遺跡の守衛さん。 3体とかやめて。ボコ殴りにされる… 弓さんはアンバーしかいないのよ。 水と氷で固めてえいやーってやってるけど、そん…

12/2雑記

1週間の疲れが… 眠い 12月はきっとあっという間に終わるんだろうなー 師走だし とりあえず金曜日。 原神でデイリーやりつつ、宝箱を探すのに夢中になるという… ストーリーが進まない。 強い敵さんは怖くて挑めないというゲームアンチを繰り出してる。 操作に…

12/1雑記

FGO Road to 7 ロストベルト6来てました。まだリコレクションはクリアしてないけど… 村正ピックアップに挑戦したけど、聖晶石がモリアーティで使っちゃったからないんだよね… 後悔はしてないんだけど。 11連と呼符じゃさすがにダメでしたわ。(そりゃそうだよ…