アサギの雑記

日々の感想をつらつら書いていく

気を張りすぎる不器用さ

気を張りすぎて疲れるという。

うーん。慣れない&自分が頑張らないと!っていうやつで気を張ってるっぽいんだよね。

今日は、責任者自分1人だったってこともあったから余計にね。

 

そこまで忙しくなくても、周りを見つつ対処するから全方位にアンテナ張りすぎたかな。

自分の不器用さを実感する瞬間です。

 

状況に慣れないからっていうのが大きい。だいたいはそれが理由だよ。

期間限定のリーダー代理だから、まぁ慣れてないのは当たり前ってやつよ。

ある程度消耗するのは想定してたけど、立場のプレッシャーは予想よりも大きかったな。

その立場になって初めて見えるものもある。誰かが上の立場にいてくれるって幸せな事だなって思うわ。

 

判断と指示の責任って重いね。

慣れたらまた違う景色が見えるんだろうな。

とりあえず、今週で終わるからあともう一踏ん張りだ。週末は温泉にでも行くかな。