アサギの雑記

日々の感想をつらつら書いていく

惜しまれないについて考えたりした

今日は色々と急展開があってびっくりした。

一言で言えば、チームの人が退職になると決まったってことなんだけど。

 

残念ながら、惜しむ気持ちにはなれないような人でしたが。

こちらが精神的に参ってしまうようなタイプで、責任感を持ち合わせていない、少し身勝手さがあるタイプなので、正直ホッとしてしまう感じです。

 

仕事をするには、精一杯、誠実に頑張る事がほんと一番だよな。あと素直さと柔軟性。

反面教師で気をつけよう。

 

もう一緒に働きたくないもん( ;  ; )

自分は自分できちんと頑張って、成果を出せるようにしていきましょう、