アサギの雑記

日々の感想をつらつら書いていく

出来る事をやっていこう…

いよいよ。この2週間はがんばる時期です。

お留守番を任されてますからね。

まぁ、その間に退職社員の処理とか会議とか大変なイベントあるけど。

 

それにしても、精神的な事情で退職となった場合の本人対処って難易度高すぎるんですが。

専門知識ないし。ちょっとした事で落ち込むから、「なら、どうしろと…」って気持ちになる。これが共倒れフラグというやつか。

 

本人の退職の話しを報告しただけで落ち込まないで下さい…。と私が心の中で涙です。

気にしたらやられる。これは自分を守る戦いでもあったのだ。

 

目に見えないものだから本人も大変だと思うけど、周りもほんと振り回されるという。

大変大変。

 

まぁ、あと少し頑張ってみましょう。

専門知識ないから、下手にできないし。休養と治療を頑張って下さいとしか言えないよね。

 

考えないといけないのは、この事だけじゃないんだし。自分が出来ることをやるしかないよね。