アサギの雑記

日々の感想をつらつら書いていく

カルデア重工物語が更新。今日も面白き

カルデア重工物語。

本日更新分も面白かったなぁ

信長公が甘いやつが流行ってるって合うのであれば、という発想での会社運営も面白いし、まさかここで出てくるとは!というのも楽しかった。

 

最後の痛烈な、「面白くなさそう」はかなり高杉社長には堪えるだろうけど、ここからどうなるのか展開が全然読めないし。

 

阿国さんが出てきて、用途不明金も怪しげだけど、ヘクトールさんが何か考える所も今後楽しみ。

 

むしろ高杉社長がなんで生きていたのか、って所が肝にもなってくるのかな。

サーヴァントとして力も弱くなっているっぽいし。うーん。更新が待ち遠しい。

 

次の展開でもあっと驚くのかなー。