アサギの雑記

日々の感想をつらつら書いていく

高杉社長実装おめー!

高杉晋作実装!

今日のために今週頑張ったようなもんだからね。

 

帰宅して、速攻ガチャ。

待ってた聖晶石で最初に☆4サバ来たから流れ来てるかな?って思ったけど、んなことなかったわ。

 

課金?もちろんしましたさ。

それでも、来てくれたから満足。

1騎来てくれたので撤退。あとはおはガチャを楽しむだけさ。

 

それにしても、金サバアーチャーで「これはキターー!」のトリスタンはマジで「おっ…おぅ」ってなったね。

いや、トリスタンさんはいなかったので嬉しいのですが。スト限だし。

ガウェインや柳生さんも来てくれて、宝具レベル上がったし。

燕青は宝具4、ディルムッド(セイバー)は宝具5になりましたとも。

 

なんなら今年のCBC概念礼装9枚も揃って、音声も楽しみました。

 

水着スカディで周回して、クリ殴り楽しいし、宝具演出も楽しい。

しばらくは高杉社長で周回したいくらい。むしろする。

 

イベント楽しむぞー!