アサギの雑記

日々の感想をつらつら書いていく

今日も頑張った

今日は簡易todoリストを朝から作ってやる事見える化したら、多いなぁってしみじみ思いました。

1つ1つは簡単でも集まると中々の重みを感じました。

 

周りに支えられつつ、分かる人に質問しつつ頑張りましたわ。

結論として、5w1hはマジで大切。降りてきた作業で誰が何をいつまでにどうするのがないと、フワッとして迷子になる。

これはどうする事を求められているのか、見た瞬間まず迷うって、確認の為に質問ラリーをするのもめんどうだなぁってなる。

自分も気をつけよう。

 

もう気分転換に昨日買った「悪魔の子」をエンドレスリピートしてる。

いやー良い曲だわ。