アサギの雑記

日々の感想をつらつら書いていく

進撃の巨人見ましたわ

昨日に引き続き、進撃の巨人を集中して見てしまった。

マーレ編の終わりから今の最新話までかな。

EDの悪魔の子がすごく良くて、即購入してしまった…

あれは映像美もあって、心揺さぶられました。

 

それにしても、連綿と続く憎しみと報復の連鎖の描き方が上手いな。

正直、同じような状況にあったとして正しい選択なんて出来ないなぁって思う。

後悔のない選択をしていくしかないかなって思った。

 

最終回まで大体流れを知っていても、アニメで見ても面白いってすごいわ。

秋の後編も見ないとなぁ。

 

そんな感じで過ごして、気持ちもやっぱり下降しちゃった中で、FGOの高杉社長実装ってニュースには超テンション上がりましたわ。