アサギの雑記

日々の感想をつらつら書いていく

1/6雑記

仕事始めの週が無事に終わりました。

仕事を引き継いで新年からやっていることも多いから、そこまで意識してなくても緊張してたんでしょうねー。

 

今まで一緒にいた人がいなくなって、責任が増えたりとか。

チームでやってるから、取りまとめも大変だ。

指導するにしても、事前の確認と気をつけてもらうところと整理してやったりと。

情報の確認もあれやこれやって、目が回るかと思ったわ。

慣れない事をしてるんだから、まぁ当たり前か。

 

とりあえず、スタートは問題なくいったので、これをいかに継続できるかだな。

頑張ろう。

体力ないから、とりあえず寝て回復しよう。

 

そして、頑張ったご褒美のようにFGOのおはガチャで美遊が来てくれたから嬉しかったわ。