アサギの雑記

日々の感想をつらつら書いていく

1/3 お正月休み

まだお正月休みだし。

なんなら明日までお休みだし。

冬休みって過ぎるの早いですね。

 

ちょっと観光客な気分で色々巡ってみて、15000歩いってたな。

身体は万全ってわけじゃないけど、疲労はなかったし、天気も良かったからこんなに歩けたわ。

 

夜はオンラインで新年会をしておしゃべりもしたし。中々の充実具合だと思います。

とにかく、元気な時には楽しむべし!

 

今日なんて初めての場所とか行ったらキョロキョロして見て回るだけでも面白いしね。

情報量が多いところって目が回りそうになるから。

 

明日はお買い物も楽しむ予定。

そこまで楽しんだら、仕事始めに備えて英気を養うんだー。