アサギの雑記

日々の感想をつらつら書いていく

1/7(土)満月っぽい

今日って満月っぽいですよね🌕

月がめっちゃきれいでした。

 

いやー

昨年の大晦日に、そうだ!三峯神社に行こう!ってテレビ見ながら思って、今日実行してきました。

 

晴天で風も気持ちいい。

空気も澄んで、人もほどほど。

今年初の関東パワースポット。三峯神社&秩父神社と行ってみて、気分もよかったです。

 

きっとお呼ばれしたんだろうって思っておきます。

今年は飛躍・飛翔の年にしていきたいなーって改めて思いました。

頑張るのはもちろん自分だけど、こうして気を引き締めにいくのもいいよね。

 

そして帰りにお月様もキレイで今日は締めー

ゆっくりお風呂にでも入って、残りの休日ものんびりしよーっと。