アサギの雑記

日々の感想をつらつら書いていく

12/4FGO生放送

振り返りも朗読劇も最高。

 

一つ一つのシーンが出るたびに、当時のプレーしていた時とかストーリーが思い出される。

ほんと、2部6章は強烈な印象を心に残していった。

 

いやー。オベロンがピックアップされた時の感激とかあったわー。

ないと思ってた派だから。その時は無課金でした。来てくれた時は歓喜

 

朗読劇のオベロン最高だったな。

あの青空のシーンが一番好きだわ。

 

もう振り返りだけで涙が出るとか、もう凄すぎるわ。

これを世に出してくれたことに感謝だわ。

FGOには、大げさじゃなく支えであり救いだから。

 

奈須きのこさんの手紙うけたなw

7章楽しみだわ