アサギの雑記

日々の感想をつらつら書いていく

12/8雑記

朝寒くて辛いね。

身体を動かそうと思っても中々動く気分にならない。

疲れが溜まる一方というやつ。

まぁ、今日も頑張ったな。

 

家に帰って、クリスマスストーリー進めるために周回とボックス回したり。

1箱がこんなに長いのか…回すのが10個ずつは辛いね。

 

でもストーリー結構忘れてるから楽しめてこれはこれでよし。

カルナさん、いいよね。

この時ボックスも分かってなくて、宝具上げも意味わかってなかったから宝具2で止まってたんだよね。

今回はちゃんと上げるぞー

 

あとは原神もデイリーやって、イベントでポスター探ししたりした。

もう眠いからやめよ。