アサギの雑記

日々の感想をつらつら書いていく

12/4雑記

土日のお休み期間で両方共に人と会う約束を入れるという、珍しいことをした。

 

イベントを予定に入れるにしても、どちらかは完全にぼけーっと過ごしたい派なので。

でも楽しめたのでいいかー。

 

帰ってからは原神やってた。

いけるか?と思って、冒険者レベルの突破にチャレンジ。

前はボコボコにされて尻込みしてたけど、今回は無事に突破できたのでやったー!

 

クリアした瞬間、冒険者レベルが25→31に一気になったの笑った。

どんだけチキンだったかが分かる一幕。

世界レベルも上がってしまい、敵が強くなってもーた。しくしく。

 

ストーリー少し進めたけど、平日は基本デイリー消化だろうから。またちまちましか進まないな。

今日はもう疲れたし。