アサギの雑記

日々の感想をつらつら書いていく

FGOのイベ更新。今日も面白かったわ

今日のイベ更新もよかったなー。

明日で最後だけど、もう気になるわー。

もうちょっとストーリーを堪能したい…

ホワイトデーイベントだから、ぐだぐたイベントよりはちょっと控えめだよね。

それでも満足するくらいの濃ゆさですが。

 

ノッブのバリア突破からの、ヘクトールさんとデュリンダナ。この流れ最高でした。

だからヘクトールさんがいたのか⁉︎と納得しかなかった。

そこからの小次郎とエミヤオルタとのやり取り。

それぞれのサーヴァントの良さが出まくりだよ。無駄がない…

 

そして調子を戻した高杉社長と吉田総帥との対決。まさかのぐだイベであった江戸城の流血開城が出てくるとは…

前のイベント知らないと?になりそうだよね。復刻してくださいよ。

 

最後に出てきた徳川の復活を狙う怨霊?

うーん。松蔭先生は取り込まれてたのか?

流血差分も大放出でしたね。

どう終わるのか、予想つかなくて楽しみすぎる。