アサギの雑記

日々の感想をつらつら書いていく

今日のイベ更新も面白かった

今日のイベント更新も続きが気になる!で終わる。

社長退任を突きつけられてからの、君達クビって流れも面白かったけど。

 

それにしても、高杉社長の宝具に奇神アバハラキがいた理由もちゃんとあったのかぁ…って作り込みがほんとすごいな。適当じゃないところが好き。

しかも3臨の姿もストーリーで拝めるとは。嬉しい。

 

ほんと、今の社長は余裕ない感じだよなぁ。過去のまんじゅうをそのまま出してきた所に違和感もあったけど、そういうのも関係してくるのかな?

 

メタメタにボコられた後に華麗な復活がされていく事を期待するわ。