アサギの雑記

日々の感想をつらつら書いていく

幸せを噛み締める瞬間

居酒屋さんで食べるブリカマさんはなんて美味しいんでしょうか。

あの皮のパリッとした食感に、程よい塩加減。

あの見た目からして、焼き目が素晴らしすぎる。

お家ではまず食べれない逸品ですね。見ただけで感動してしまいました。

もちろんお酒も美味しかったです。

 

頑張った週の最後の締めとして、これ以上ないですね。美味しいものを食べると生きていてよかったと思います。

 

ありがとう、日本の食文化。

 

あとはゆっくり夢の中に入ったら、最高の一日の終わりになります。

起きた時にはこんにちは休日。

うん、幸せですね。