アサギの雑記

日々の感想をつらつら書いていく

春の陽気も感じるね

ようやく週の半分が終わり!

もう4月ってことにびっくりもするけど、春の陽気を感じるのもいいね。

 

昨日が頭痛でちょい辛かったけど、今日は復活!めっちゃ寝たのにまだ眠いという、不思議な状態でした。

 

最近は言霊にハマってやってみてる。

続けてみて、変化が起きるのかって楽しみ。

少なくとも生活習慣は改善されてきてるな〜

まぁ、楽しければ基本いいのさ。

 

あとは上司が転職予定で、その辺の話しを普通にしてるw

抜けた後のチームの事とか、転職事情とか。

明日は我が身って思いながら、私も気をつけていこーっと。