アサギの雑記

日々の感想をつらつら書いていく

疲れはやっかいだな

時間が溶けてなくなってた。

気づいたら一日が終わってたなー。

忙しかったです。

 

昨日の段階で忙しくなることは予測出来てたけど、思った以上でしたわ。

 

忙しい時の自分の特徴って、あれもこれも気になって心配性が増すんだよね。

あれかな?脳内アドレナリンとかが放出されて思考が高速回転してるとか。

 

もう、あれやこれと色々あったし、時間がかかる案件あったし。

とりあえず、終わったら周りの人達に労ってもらったので気持ちは満足。

明日お休みだから、気がかり案件もできるだけお膳立て?準備?したから大丈夫なはず。

 

もう、疲れっていうのは思考も煩雑かさせるし、集中も阻害されるから中々やっかいだよね。

一息ついた方がいいって冷静になると分かるんだけど、実際その状態の時はそんなヒマねーって気分ハイになってるからなー。

 

まぁ、終わってしまえばあとはどうにでもなれーってなるしかないけどな!