アサギの雑記

日々の感想をつらつら書いていく

1/18(水)雑記

今週は目が回りそうになることが多いなー。

自分の体力の無さも関係してるけど。

こういう心理の状態の時って、あれもこれもってなって、自分を追い詰めちゃうことあるよなー。

落ち着いてみたら、そんなに焦るなよってなるんだけどね。

気持ちに余裕がない時にした作業とかって、あんまり信用できないわ。見落としがあるものだからね。

 

あんまり、アワアワしてたから休憩して一息ついてきた方がいいって言われたしな!

他にも助けてくれる人もいたりして、優しく職場で泣けてくるわー。

明日も頑張ろ。

 

そして、ニトクリスオルタさんは来なかったので残念。

まだ後編もあるから、ちょっと温存しないといけないしな。