アサギの雑記

日々の感想をつらつら書いていく

休日にのんびりするの好き

蓄積型の疲労は中々一日では取れないなーとしみじみ。

 

だがしかし、スタバでのんびり過ごしてみて気分はちょっと優雅になってみた。

カフェは午前中に行くのが好きです。

 

まぁ、だいたいは1週間を振り返ってみたりしてるんだけどね。

今週はバリエーション豊かすぎて笑えたわ。

月曜日の事が遠い出来事みたいだった。

これが1ヵ月になって振り返るとさらにウケるんだよね。

 

日常は振り返ることで楽しみを増していくんだ。って思うことにする。

 

午後は家でのんびり。

だらけた休日っていいよね。お掃除は明日頑張るから。

歌でも歌いたくなるくらい気持ち的にはゆったり。でも身体はぐったり。

明日はマッサージでも行ってメンテナンスするか。